アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
伊那ラジヲBLOG
ブログ紹介
伊那ラジヲの役者がつづるブログ。
個性的な人たちはまとまりがないといいますか
なんといいますか。
とりあえず投稿してくれるといいなぁ
と思いつつあまり期待はしないでください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初日!(くそめがね)
こんばんは。連投になります。演出のよこしまくそめがねです。 昨日は眠すぎてくさめがねになってしまいました。本当はくそめがねですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/05 22:12
ゲネ終了 ( くそめがね)
こんばんは!演出のよこしまくさめがねです。 ついにここまで来ました。本日は稽古最終日、ゲネでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 22:08
明日はゲネ勝山和紀
後公演まで2日です。練習もあっとゆう間に終わってしまった感じがします。明日はゲネがあります。最後の練習頑張りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 21:27
おやつみ(ぐぅもと)
どうも、お久しぶりです。 みやもとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 16:14
今日の成果(たかするめ)
今日の成果(たかするめ) ちんどんやの看板ができました!目立つ!! ポンポンは勝山作! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 16:49
お久しぶりです!そしてどうぞよろしく!(くろまど)
お久しぶりです!そしてどうぞよろしく!(くろまど) こんにちは!気づいたら、最後に自分でブログを書いてから1年以上が経っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 15:06
2011年(ぐぅぽん)
明けましてから一月経とうとしています、どうもぐぅぽんです。 先日劇団山脈の一年生が「伊那ラジヲのblog見ました!」と目をキラキラさせて言っていたので、もう嬉しい限りで更新させて頂きます。前回の記事1ヶ月前だけど!その一年生は繊維学部だから来年六連銭だけど!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 02:31
公演情報
春に伊那ラジヲで農業少女を演出してくれたボブさんが今回は松本で公演をするらしいですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 16:48
秋です。(ぐぅぽん)
色々ばたばたしていて、更新するのがだいぶ遅くなってしまいました。 先月の公演、お疲れさまでした。 来て下さった皆さん、ありがとうございました。スタッフの皆さん、役者の皆さん、プロデューサーさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 22:22
いよいよ!(くろまど)
順番的に私が更新したほうがいいのかな…!?と、今更気づきました。くろまどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:59
ゲネー。(高石)
ご迷惑おかけしてます。 ごめんなさい高石です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 23:36
仕込み(ぐぅぽん)
今日(15日)から仕込みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 00:12
アスファルト(N村)
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 21:58
涼しいよ(めのじ)
じょじょに秋めく伊那。自然に囲まれたここいらは最近過ごしやすくなってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 00:52
じしんかみなり…(くろまど)
今日の稽古は、なんというか、カオスでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:07
みどりー。(高石)
劇団六連銭から来ました高石です。短い?間ですがよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 20:56
高遠ブックフェスティバル(ぐぅ)
高遠に向けての稽古が、先週あたりからはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 12:44
観てきました。(ぐぅぽん)
伊那舞台さんの公演「トランス」、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 22:45
謝罪(夏公演演出)
今回、伊那ラジヲが7月に予定していた夏公演ですが、諸事情により公演中止となりました。本当に申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 20:26
わんくーる(きた)
お疲れ様です。。 今日は1クール通しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 23:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

伊那ラジヲBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる