伊那ラジヲBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てきました。(ぐぅぽん)

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



伊那舞台さんの公演「トランス」、観てきました。


面白かったです。三人芝居だったんだけど、なにかエネルギーがすごかった…!!
すっごい笑わせてもらいました!シュワ子すごかった。

何より切り替えが非常に分かりやすかったです。
レイコと話してていきなり天皇に切り替わる瞬間が、正直怖かった。怖いくらいリアルだった。
隣で観てたお客さんなんて、あまりにもびっくりして「え」って声が漏れてた。すごい。

どこまでがアドリブなんだろう。古今東西〜とかは戯曲に載ってるんだろうか??

もしアドリブだとしたら、やっぱりすごい。

こういう芝居は憧れます。…こんな芝居をしていきたいよ!!!




とりあえず明日は上田に行って、六連銭のウェルカムホームの楽日を見てきます(`・ω・´)ゞ





演劇weekだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観てきました。(ぐぅぽん) 伊那ラジヲBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる