伊那ラジヲBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!そしてどうぞよろしく!(くろまど)

<<   作成日時 : 2011/10/23 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんにちは!気づいたら、最後に自分でブログを書いてから1年以上が経っていました。

それだけ時間がたってしまったということに、改めてびっくりしますね。うん。


ま、そーんな話はいいんです。
1年以上の充電期間を経て(とかいうといろんな人に怒られそうですが)、ついに伊那ラジヲが再び動き出しました!
その名も、
『劇団伊那ラジヲ
飛び入りロータリージャック秋空公演』

我らが農学部の大学祭ステージをジャックしますよ!詳細は、また制作さんから発表があると思います。


ここまで書いておいて言うのもなんですが、私は役者じゃありません!
だって皆なかなか更新してくれないんだもの。自称ブログ管理担当の私が一番乗りしてやったわ!



ちなみに、写真は私の髪の毛です。染めたら傷んじゃって。


嘘です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!そしてどうぞよろしく!(くろまど) 伊那ラジヲBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる