伊那ラジヲBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日!(くそめがね)

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:12  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


こんばんは。連投になります。演出のよこしまくそめがねです。
昨日は眠すぎてくさめがねになってしまいました。本当はくそめがねですよ!

本番初日が終わりました!
伊ラジ始めての学祭参加ということで、玉砕大火傷覚悟の公演だったのですが、色々な方に観ていただくことができて、また「おもしろかった!」といってくださる人もいたので大成功と言っても相違ないでしょう!
やっぱり演劇というもの(今回はコントですが)は、観てくださる方がいてはじめて成立するものなのだと実感しました。
観に来てくださった方、本当にありがとうございました!
他所の学部から来てくださった方もいて、本当にうれしかったです。
ビデオも本当に本当にありがとうございました!


そして、明日が最後です。やり残しのないように、思いっきりいこうぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 お世話になっております。
長野県伊那文化会館からお知らせです。

 会館附属劇団「南信協同」が本年度末をもちまして解散することとなりました。これまでのご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。

 つきましては、公演で使用した衣裳、小道具等を演劇活動をされる多くの皆様にご活用いただけるよう無償にて提供いたします。

 詳細は下記リンク先をご覧ください。
長野県伊那文化会館ホームページ
 http://www.inabun.or.jp/

 お時間がありましたら是非ともご来館下さい。
皆様の益々のご活躍を願っております。
 
長野県伊那文化会館
2014/01/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日!(くそめがね) 伊那ラジヲBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる