願い(GasolineBob)


公演終了しました。追加公演を行わねばならぬ程の盛況ぶり、御来場くださったみなさま、誠に有り難う御座いました。


このブログに書くのは初めてですね。今回演出をさせていただきました、GasolineBobです。


アンケートを見る限りではお客様には結構満足していただけたようで、とても嬉しく思います。


多分に私が伊那ラジヲを演出するのはこれが最後です。自分の力に自惚れているわけではなく、伊那ラジヲにとっては次が特に大事だと思います。続ける、というのは難しいことです。焦ってはいけない、しかし熱の冷めないうちに。


しかし、彼等ならやっていけるだろう。一年間様々なイベントに出ておこなった活動の効果も様々な形で出てきた。社会とうまく付き合う学生劇団は多分強い。


お客さんにも恵まれている。今回私はアンケートに三度涙ぐんだ。


勝手に書くのはどうかとも思ったが、そのうちの一つを引用する。


「私達は農業を愛します。」


素敵じゃないか。吹っ飛びたい位に嬉しかった。伝わったか、伝わったのか。


ここなら大丈夫だ。彼等なら大丈夫だ。やっていける。今確信した。どうか皆さん、伊那ラジヲを厳しい目で見てやってください。彼らならきっと応えてくれる。






GasolineBobこと小林でした。バレバレでしたか。じゃあ、バイ!


まぁおもしろそうならまた伊那ラジヲやるけどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック