伊那ラジヲBLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です。(ぐぅぽん)

<<   作成日時 : 2010/10/15 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



色々ばたばたしていて、更新するのがだいぶ遅くなってしまいました。
先月の公演、お疲れさまでした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました。スタッフの皆さん、役者の皆さん、プロデューサーさん、ありがとうございました。

ブックフェスティバルということで、本を題材に芝居を打たせてもらったわけですが、テーマがあるっていうのは非常に面白いですね。

ただ、逆に非常に難しいですね。



稽古中など、色んな事がありましたが、本当にやってよかった!

今回一番感じたことは、「誰に見せたいか」ということ。
どのお客さんに見てほしいのか。
子供なのか、大人なのか。男なのか、女なのか。芝居が好きな人なのか、本が好きな人なのか。
そして、そのうえで自分が何をしたいかってことが大事なんですね!

前に、映画の「パコと魔法の絵本」を見たんですが、「誰に見せたいか」というのを強く歌ってるものだと感じました。


さて。

私もそろそろ就活とか卒論という大学生活のラスボスに立ち向かうわけですが。


気づいたらまた芝居をやっていたってことになりそうで怖いです。






…怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋です。(ぐぅぽん) 伊那ラジヲBLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる